SSブログ

対人恐怖症専門カウンセラーが明かす改善10の秘訣の検証と

こんにちは(^^)


本日も対人恐怖症専門カウンセラーが明かす改善10の秘訣の実践継続中です。
対人恐怖症専門カウンセラーが明かす改善10の秘訣は実は使えない?というあらぬ噂を聞き、本当かなと思っていましたが・・・↓↓

対人恐怖症専門カウンセラーが明かす改善10の秘訣検証レビューはこちら
これは間違いなく本物です。


西橋 康介さんが世に放った教材対人恐怖症専門カウンセラーが明かす改善10の秘訣を内緒の特典付きで紹介します。


※必ず以下のリンク先をチェックして下さいませ


内容詳細はこのページからご確認願います。
↓↓

対人恐怖症専門カウンセラーが明かす改善10の秘訣検証レビューはこちら


さてあとは、単なるメモです。
読み飛ばして下さい(笑)


今日のブレックファーストは炊きたてのごはんと、かますと油揚げのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時40分に自宅アパートを出発^^



昨日と同じホエールズマートに寄り道して、リゲインをポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に着いたら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

今日のNEWSは、

↓↓





さすがですね~

本当かな~



では本題、きょう、やるべき事と言えば

M君によるとメルマガに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



かなりハードだけどおそらくOKでしょう。



さてさて今日の夕飯は何しよ?

イカフライか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。